記事&ギャラリー








































2021年月5月23日(日)







2021年月4月29日(日)




2020年月1月12日(日)

プログラム
原先生は難しい曲を3曲も歌い、ブラボー、拍手を受けました。


*******************************
長野県高校野球選手権長野大会開会式
で見事独唱






祝!羽場みろくさん  全国高校野球選手権長野大会 開会式 独唱決定
原先生のお弟子さんがオーデションで選抜されました。
おめでとうございます。
生徒一同大変うれしく思っています。
きっと、野球選手に力を与えると思います。
(2019年6月18日信州毎日新聞記事より)

(過去のおさらい会のプログラムを見ると、宝塚で活躍している湖華詩さんと同じ
ステージで前後して歌っていました。二人とも頑張っています。
がんばれ!)


◇2019年6月9日(日)
原晴子コンサート
「青葉に寄せる調べ」

超満員の中で終了しました。
ご来場誠にありがとうございました。

プログラム










祝:湖華 詩(こはな うた)さんデビュー(2019年4月19日から)
   
花組に決まりました。
弟子さんの塚本さん 宝塚音楽学校(105期)卒業しました。
原先生の下で声楽を学びました。これからのご活躍を原先生、生徒一同応援しています。
佐久の皆様も是非とも応援お願い致します。

◇2019年1月13日(日)
オペラ・ガラコンサート
大盛況の中で終了しました。

プログラム





◇2017年10月1日(日)
大盛況の中で終了しました。
先生は非常に難しい曲も見事に歌い大喝采でした。
中でも1番目のオペラ「ラクメ」の曲は圧巻でした。





◇2017年4月15日(土)
原先生と小林先生の共演です。

大盛況の中で終了しました。









祝!! 塚本美乃(よしの)さん 宝塚音楽学校合格 
塚本美乃さんは原先生のお弟子さんです。
門下生一同応援します。

(2017年3月30日)

☆昨年(2016年)のおさらい会で彼女の歌唱を聞きました。
その歌唱力と笑顔の雰囲気には、「華」がありました。
佐久市の塚本さん、宝塚音楽学校に合格 夢舞台で活躍誓う


2017年1月29日(日)
◇大成功で無事終了しました。
原先生もオペラの一般参加者のご指導に当たられました。


   
inserted by FC2 system